べっぴんコレクション(ヘルス 回転)

べっぴんコレクション(ヘルス 回転)

50分 14500円〜(3回転)

指名料 1000円

f:id:happy3591:20191111213829j:image

 

顔出しで女の子を選べ、3人の可愛い女の子とプレイできる名駅付近の名店。べっコレ!

案内前に出勤中のキャスト全員がずらりと勢揃いし、ファッションショーと指名システムが融合した全く新しい『オープンギャラリー』を採用。もちろんパネマジ無し!

 

自分が通っていた頃は、午前の女の子の質はイマイチでしたが、現在は数も増え、クオリティも大幅に改善。ホームページも見やすくなった!

開店時間も朝9時30分からと、前日夜に風俗失敗して、ガッカリの方も朝一からリベンジに迎えるのでよいですね。

 

この地方出身の私は馴染みのある花びら回転ですが、ホームページによると、『花びら回転』は、ヘルス誕生の地名古屋で生み出された、他と一線を画する独特の風俗文化らしいです。

1回の来店で、最低でも3人の女のコと遊べてしまう、おトクが大好きな名古屋人向きな高コスパシステムです。


そして単におトクなだけでなく、花びら回転の真髄はなんと言っても『濃厚サービス』!!

短い時間の中で、女の子1人ひとりが全員ヌキにかかってくる、サービスを限界まで圧縮し、全員が自分の分担の時間内にそれぞれぶち込んでくるわけです!

ヌキに特化したヘルスサービスを存分に味わいたい方にはオススメですね。

 

場合によっては、3人が4人になったり、各種コスプレイベントが開催されたりするなど、大注目のお店ですね。

 

女の子の質  ★★★☆☆

エロさ         ★★★☆☆

コスパ         ★★★★★

SP               なし(1人の時間身近いので)

 

オススメ度  ★★★★☆