セーラー'S(キャンパス)

セーラー'S(キャンパス)

名古屋市中村区名駅4-25

入場料 2000円

電話指名料 1000円

キャンパスコース 30分 4980円〜

コスプレコース    50分 9980円〜

f:id:happy3591:20191111215202j:image

 

古くから名古屋のキャンパス(ピンサロ?)として有名なセーラー'S。入り口からいきなり階段を下り、薄暗い店内へ。

狭い待合室には多くの男性客が肩を寄せ合い自分の番を待ちます。

コースは大きく分けて2つあり、キャンパス(ピンサロ)コースかコスプレ(ヘルス)コースかを選べる模様。

コスプレコースを選べば無料でセーラー服やメイド服が選べちゃいます。

そして、ここのポイントは値段の安さ!ハイコスパ!会員になり、イベントを利用するともうとんでもなく安い!これは文句言えないレベルの安さなんです。

 

思い出すのは、今から8年程前の学生時代。

金のない僕は、友人と安く遊ぶためにここへ通い、そしてよく自爆したものです。

気をつけなければならないことは、時間と指名料をケチらないこと。

フリーで入って、すぐに示されるパネルはおおよそ地雷。パネマジという言葉がありますが、この店は正直でパネルの段階で地雷かどうかの判別できます笑

 

そして、数多くの地雷を回避してたどり着いた嬢は当時NO.1だったロリ系美少女(バナー右下)。プレイはMっけバッチリで、良い声で鳴いてくれます。当時の年齢は24歳で、ホームページは22歳。少しごまかしてるんだーと笑顔の彼女。

久しぶりにホームページを拝見すると、未だ変わらぬロリフェイスになんと22歳の表記!!不老不死なんだねー(8年前から更新してない)。

 

全体的には若い子が多いこの店で、彼女がなぜゆえ居残り続けるのか?

当時の彼女の個人ブログも痛かったが、今の写メ日記もかなり痛め。久しぶりに顔を見に行こうかしら、テクは間違い無いので笑

 

それと他店と違うのはピンサロ店のため、シャワーがないこと。おしぼりでの洗体となります。そして、カプセルホテルか?っと突っ込みたくなるほどの狭いお部屋。まぁ地雷獣じゃない可愛い子と密着できると思えば良いか笑

 

コスパ、コスプレ、そして若さを求め、地雷を回避する能力のある方にはオススメのお店です。

 

 

女の子の質  ★★☆☆☆(安かろう悪かろう)

エロさ         ★★☆☆☆

コスパ         ★★★★★(地雷でも文句言えません)

SP               なし

 

オススメ度  ★★★☆☆