楽楽(チャイエス.刈谷)

楽楽(チャイエス.刈谷

愛知県刈谷市松栄町2-10-3

指名料 無料

アロマオイルコース 60分 8000円

f:id:happy3591:20191111220754j:image

 

メンズエステの定義は難しく、中国マッサージやタイマッサージもひっくるめて考えている私。

そして、初めてメンズエステとして訪れ、この世界にどっぷりと足を踏み入れるきっかけとなったお店がここです。

 

通ったのは今からもう8年前。23号線の野田インターを降りてすぐにあるこのお店。交差点の角にあり、交通量も多い通りのため、当時の私はそれはそれは、ソワソワして店へ足を踏み入れたのものです。

 

最初に当たったのはゆゆちゃんという22歳くらいの女の子。日々の残業で疲れ切った私を、満面の笑みとカタコトの日本語、至極のマッサージ、そして妖艶なオイルで癒し、絶頂へと導いてくれた彼女。通い初めて半月後に国へ帰ることがおり、何度も会いたくて2週間の間に5回は通いました。

国へ帰った後ももしかしたら…と、何度も通いましたがいまだに会えず。もしかしたら、恋においていたのかもしれません。

 

思い出とはじめてのチャイエスということで、幾分か補正が入っているかもしれませんが、個人的には高評価。姉妹店の刈谷、麗にもお世話になるなど、オススメです!

 

女の子の質  ★★★★☆

マッサージ  ★★★★☆

エロさ         ★★★☆☆

コスパ         ★★★☆☆

 

再訪あり