妹CLUB 萌えリーンスク水学園

妹CLUB 萌えリーンスク水学園

愛知県名古屋市千種区池下1-4-5タツミビル3F

入場料 2000円

指名料 2000円〜

お試しコース 50分 11000円

ヘルスコース 30分 9000円〜

マットコース 50分 13000円〜

ハンドコース 30分 6000円〜

f:id:happy3591:20191111215600j:image

 

名古屋のロリ系風俗といえば、ここ!妹CLUB萌えリーン!

そして、池下にはロリをさらに加速させる神器、スク水をコラボした名店が!!

コースはハンドやヘルス、マットなど全4コースから選べ、リーズナブルに遊べます。

 

店内は海、夏をイメージさせる浮き輪や水着などのモニュメントが並び、期待感を増幅させます。

お部屋は平均的なサイズで、シャワー室は手狭。マットを引くと、ゆとりはほぼ無しのサイズで、立ち上がるのが大変でした汗

 

この店のポイントは何と言ってもスク水。ロリロリの可愛い妹たちがスク水に身を包み、そのままの格好でサービスを提供してくれます。

学生時代、手を伸ばすことが出来なかった女の子のスク水。独特な触り心地のスク水生地は、水を含むとまた、手触りが変わり、更なる興奮を呼び起こします。

スク水を触って嗅いで、擦り付けて…どんな欲望もここでは思いのまま。オプション1500円でそのスク水さえ持ち帰れると言うのだから、高度な変態にはもってこいのお店です。

 

女の子も大勢の出勤があり、アニメ好きな娘や業界未経験者も多数在籍。自分好みの女の子を探しましょう!私は大阪出身の娘と仲良くなり、今でも連絡を取り合っていますよ。

ただし、この系列店は、ご存知の通りパネマジが横行。本物を見分ける目と、何度も通う財力が必要になるでしょう。

 

コスプレ好き、ロリ系が好きと言う方にはオススメの店舗ですね。

 

 

女の子の質  ★★★☆☆(ロリ好きはプラス1)

エロさ         ★★★☆☆

コスパ         ★★★☆☆

SP               あり(嬢による)

 

オススメ度  ★★★☆☆