dea oil 〜デア オイル〜(メンズエステ)

dea oil 〜デア オイル〜(メンズエステ)

愛知県 名古屋市中区丸の内・東区泉

指名料 1000円

うつぶせのみ 60分 10000円〜

f:id:happy3591:20191111214947j:image

 

一度のキャンセルを経て、リベンジを果たしたデアオイル訪問。deaはイタリア語で女神。まさに女神にマッサージを受ける至極の時間を味わうことができました。

 

選んだコースは120分。場所は東区。とあるマンションの1室に案内されると、清潔感のあるとにかく広い部屋に美女が一人。

シャワールームやソファも綺麗に整えられ、高級感が漂います。女の子の対応も素晴らしく、気遣いもあり、話のトーンも絶妙。こちらの雰囲気を感じ取ってエロモードに突入するなど、パーフェクト。

 

ハグヒーリングなるものは何度か体験したことがありましたが、ここは別格。

圧倒的な密着感とキワキワ、時より織り交ぜられるフェザータッチ。風俗で経験したことのあるマットプレイのような感覚。当たった女の子が良かった可能性も大いにありますが、再訪確定のクオリティです。

 

この手のお店、ヌキがあってこそ満足感を得られるイメージでしたが、ここは別次元。ヌキなしでも健全でも行く価値有りです。

けど、この施術内容で、勘違いする男も多いだろうな。そんな時どーやって対応するんだろう?2回目の訪問ではまた違った顔を見せてくれるお店なのだろうか?

店員とのやりとりもショートメールやLINEで良く、対応も丁寧だし、しばらく通うことになりそうです笑

 

女の子の質  ★★★★☆

マッサージ  ★★★★★

エロさ         ★★★★☆

コスパ         ★★★★☆(そこそこだが納得)

 

再訪有り