ステージ4(メンズエステ)

ステージ4(メンズエステ)

名古屋市中村区名駅南1-1-19 リバーサイドビルB1F

入場料 1000円

指名料 2000円

45分  15000円〜

f:id:happy3591:20191111212549j:image

 

名古屋で、美少女に、水着で、密着マッサージをしてもらうなら文句なしでここ!

最近の名古屋では風俗、非風俗共にメンズマッサージ店が増え、激戦区となっていますが、自分が8年前から納屋橋で通っているのはここ。

 

今は引退してしまいましたが、エースのるいちゃん(バナーの左の子)は本当に可愛らしく、黒髪ロングに細身で、テレビで見かけるアイドルを余裕で超える容姿をしていました。

他に在籍している女の子も、若く、清楚系な娘が多く、電車や街角で見かける美少女に水着でマッサージをして欲しい…と妄想を膨らませている方にはもってこいの店舗です。

 

基本的には水着でハンドのお店になりますが、マイクロ水着やオールヌードもオプションで可能。90分以上のコースには無料で洗髪も!エロいことする時間は減りますが、めちゃくちゃ癒されそうですね。

 

受け身が基本のお店ですが、自分はマイクロ水着をオプションでつけ、密着する美少女の身体を存分に堪能していました。

 

ソフトなサービスと、癒しを求めている方にオススメです。

 

 

女の子の質  ★★★★☆

エロさ         ★★☆☆☆

コスパ         ★★☆☆☆

SP               なし

 

オススメ度  ★★★☆☆